プロレス

僕の中での最強の必殺技

プロレス Advent Calendar 2015の20日目です。今日は最強の必殺技の話を書こうと思います。

強いプロレスラーへのあこがれは小さいから持っていましたが、けして同じようにはなれないこともわかっていました。体を動かすのが好きでもなかったし、プロレスラーになろうと思ったこともありません。ブラウン管に映っていたのはあくまでも手の届かないスターたちだったのです。


雑記

冬将軍と私

思ったよりひどくないよ!


2015年2月13日、青森駅前の雪の写真

冬将軍というありがたくないニックネームをいただいたのですが、過去の出張と天気をあらためて調べてみました。


PC

山三ビルとパソコン倶楽部の思い出

パソコンソフトのレンタルって覚えてますか?

買い物途中に通りかかったら、布施(河内永和と中間くらいだけど・・・)の山三ビルの解体をしてました。ここは昔、パソコンソフトのレンタルショップ「パソコン倶楽部」が入っていたビルです。と言っても、若い人はパソコンソフトのレンタルなんて意味がわからないと思いますが。


解体中の山三ビルの写真

プロフィール

フォルトゥナ 代表 坂本邦夫

大阪でフォルトゥナの屋号でウェブサイトの制作やコンサルティングを行っている坂本邦夫のブログですが、こちらでは仕事の話を書かずに趣味や普段の生活のことを書いていきたいと思っています。

最近の記事

カテゴリーの一覧